ZouGroupの制作とかの日記 第二十一回
- 2018/02/28
- 22:31
皆さんお久しぶりです。
紅芋の品種改良で産まれたジューカ殿です。
芋洗坂係長の薫陶を受けて日々、大地にそびえ立っています。
さて、ありきたりな世間話はこれくらいにしてウハウハの話をしましょう。
私の担当してる戦闘パートでは、進捗らしい進捗はないけれどエターナってはいない感じがまた奥ゆかしい…
そんな感じです。
頼むわぁぁぁぁぁ!理解しテェ!!
?
実際のところ、私は今バグ潰しメインの非常に細かい調整作業をしています。
新しいステージの敵を作ったりは全くしていません。ごめんね☆
ソウルシステムの自由度が仇になってさまざまな組み合わせのバグが出てきている状況です。ダレカタスケテ!
バグが出るぐらいなら自由度を狭めるのは当然なんですけど、出来るだけ自由度は持たせたいので、スクリプトそのものがバグってるもの以外はアイデアでなんとかならないかと悩んでいるところです。
とは言え確実に消えるソウルとかもあるので、その分新しく作り直したりしないといけないなぁとは思ってるんですけど、中々いい案が浮かばない状況です。(^_^;)
ただ、ここら辺の細かいところさえ詰められたら一気に新しい所まで作れると思うので、ウハウハハァンの皆様はウハウハの野郎、エターナってんなと思わずに、顔を赤らめて興奮しながらいつまでも待っていて頂けたらと思います。
ちなみに、私が今乗ってる電車の車掌さんの名前は岩田さんです。
次に日記でお会いするときには良い進捗をお伝え出来たらと思いまする!
バイバイ!
紅芋の品種改良で産まれたジューカ殿です。
芋洗坂係長の薫陶を受けて日々、大地にそびえ立っています。
さて、ありきたりな世間話はこれくらいにしてウハウハの話をしましょう。
私の担当してる戦闘パートでは、進捗らしい進捗はないけれどエターナってはいない感じがまた奥ゆかしい…
そんな感じです。
頼むわぁぁぁぁぁ!理解しテェ!!
?
実際のところ、私は今バグ潰しメインの非常に細かい調整作業をしています。
新しいステージの敵を作ったりは全くしていません。ごめんね☆
ソウルシステムの自由度が仇になってさまざまな組み合わせのバグが出てきている状況です。ダレカタスケテ!
バグが出るぐらいなら自由度を狭めるのは当然なんですけど、出来るだけ自由度は持たせたいので、スクリプトそのものがバグってるもの以外はアイデアでなんとかならないかと悩んでいるところです。
とは言え確実に消えるソウルとかもあるので、その分新しく作り直したりしないといけないなぁとは思ってるんですけど、中々いい案が浮かばない状況です。(^_^;)
ただ、ここら辺の細かいところさえ詰められたら一気に新しい所まで作れると思うので、ウハウハハァンの皆様はウハウハの野郎、エターナってんなと思わずに、顔を赤らめて興奮しながらいつまでも待っていて頂けたらと思います。
ちなみに、私が今乗ってる電車の車掌さんの名前は岩田さんです。
次に日記でお会いするときには良い進捗をお伝え出来たらと思いまする!
バイバイ!
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